ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 長万部町役場 > 新幹線推進課 > 第2期長万部町創生総合戦略を策定しました

本文

第2期長万部町創生総合戦略を策定しました

更新日:2021年1月25日更新 印刷ページ表示

 本町では、急速に進む人口減少や少子高齢化、都市部への人口流出など喫緊の課題に対応するための重点施策を示した『長万部町創生総合戦略』を平成27年10月に策定して取り組んできましたが、策定から5年が経過し、戦略の終期を迎えることから、まち・ひと・しごと創生法に基づき、地方創生の取り組みをいっそう進めるために、まちづくり推進会議などで議論をしパブリックコメントを経て、『第2期長万部町創生総合戦略』策定及び『長万部町人口ビジョン』の見直しを令和2年3月に実施しましたので公表します。

第2期長万部町創生総合戦略(令和2年3月31日策定)

※ファイル容量が大きいものがありますので、ご注意ください。

お問い合わせ先

長万部町役場 まちづくり推進課 企画係
                 新幹線推進課 新幹線・政策推進係
住所:〒049-3592
 山越郡長万部町字長万部453番地1
 Tel:01377-2-2450 Fax:01377-2-4884
 E-mail:shinkansen●town.oshamambe.lg.jp
 ※送信の際は「●」を「@」に変えてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>